またまたクッキーですみません。
前回のクッキーの型抜き後、あまった生地をまとめて型抜き。

マーブル模様のクッキーです。
しっかりと色が分かれてるのもいいけど、こういうのも可愛いですよね♪


このクッキーのレシピは前回の「3色ストライプクッキー」をご覧くださいね♪

ストライプが面倒だわぁって場合、3色生地を最初から混ぜて
こうしてマーブルにしても可愛いんじゃないかな♪

実は、クッキー生地まだあと1回あります(笑)
飽きたなんて言わないで~、次更新した時も読んでもらえると嬉しいです♪
最後のクッキーが私の一番お気に入りだったりするんですよっ♪

ところで、今日の天気が悪くなると知って昨日はお出掛け。
岐阜の中津川に行ってきたんですけど、まだ雪残ってましたー。


お隣の恵那にも行ってきてこの可愛いお店でプチフィナンシェを購入。


手のひらサイズのこの箱、可愛い~♪


プレーン、紅茶、チョコの3種類が入ってました。


長さが5cmもない、小さな小さなフィナンシェ。
一瞬でなくなくなったのは言うまでもありません(笑)

それから、こんだてnoteで杏さんが私のチョコバナナトーストを紹介してくれ、
ブログにリンクまでつけてくれましたー!本当にありがとうございます^^

こんだてnote『朝は☆甘く!温かく! バランス良く♪
杏さんのブログ『Cafe of Ann
いつも美味しそうなお料理をアップされてます、美味しそうなお菓子まで♪
とっても可愛いブログなんですよ、ぜひ遊びにいってみてくださいね♪


ランキングに参加しています、更新の励みになるのでポチっとお願いします。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

関連記事
クッキー | コメント(2)
コメント
No title
Ayaさん
三色ストライブのクッキー
春色でオシャレですね
おいしそうです
Re: No title
こんにちはっ^^
だんだんと暖かくなって、そろそろ春だなぁって
気持ちになってきました♪
このクッキーを作る時は気分もウキウキでした(笑)
とっても可愛いクッキーなのでオススメです^^

管理者のみに表示