バレンタインが終わって、しばらくはお菓子作りもお休み~なんて思ってたのに
おとといくらいから気持ちがもぞもぞ(笑)

やっぱり好きなことって、どれだけやっても好きなのかなぁと思う瞬間。そろそろ何か作ろうかな。

この間のお昼ご飯。1人飯です。
チヂミ粉があったので、冷蔵庫にあったキムチ&チーズを使ってキムチーズチヂミを作りました♪


豚肉・ニラも入っています。
お好み焼きも美味しいけど、表面がカリッとしてて中がもちっとしてるチヂミも美味しくて好きです。

他にはわかめスープと、3色ナムル、りんご。
旦那さんいたらわかめスープに溶き卵入れたり、もう少し品数増やすんだけど
自分だけだと、こんなもんです(笑)

そして今は、ちょくちょくみなさんのブログで見かけちゃって中華が恋しくて仕方ないです(笑)

☆嬉しいつくれぽ☆
仲良くさせていただいている『Happy Life Style』のMIKICOさんが
ココアマシュマロクッキーをとても素敵に作ってくれました♪ ありがとうございます(*^^*)

ちょっと目を離した隙にマシュマロが膨れすぎたみたいですが、
とても美味しそうですよっ。お子様達にも喜んでいただけて嬉しいです♪ コチラを見てね。

すごく仲の良いご家族で、ブログを読んでいるといつも微笑ましくなります♪
そして、MIKICOさんはダンスがお得意ですごくキレイなんですよー。それでいてお料理上手。
憧れちゃいます♪みなさんもぜひ遊びに行ってみてください☆


ランキングに参加してるので応援してね↓


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

関連記事
ランチ | コメント(2)
コメント
No title
Ayaさん
キムチーズチヂミ
美味しそうです
素敵なチヂミ料理ですね
Re: No title
こんにちは^^
チヂミ粉を使ったので本当に簡単に
おいしいチヂミを作ることができました。
うすく焼いて表面をカリッとさせると美味しいですね^^

管理者のみに表示