スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハッピーバレンタイン♪

2014/02/14 Fri 10:00

ハッピーバレンタイン♪

雪、すごいですけど(汗)
なんかこの辺りは朝吹雪いていました。雪の舞い様にびっくり。

今年のバレンタインに作ってみたものをまとめました。
今さらですが、良かったら参考にしてみてくださいね♪

バレンタイン前からふるまったものもあるんですが、どれも好評でしたよっ♪

バナナクリームパイ


生チョコタルト


花苗のようなトライフル


チューイーなチョコチップクッキー


ココアマシュマロクッキー


型抜きチョコ


ホワイトチョコバー


チョコチップクッキーは、タルト生地を使ったサクサククッキーに変更しましたが
ヘルシー&チューイーが好みの方はのぞいてみてください。

私はこれから出かけなきゃ。
帰ってきたらみなさんのところにお邪魔しますね♪

雪、気を付けてくださいねー!


ランキングに参加しています、更新の励みになるのでポチっとお願いします。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
関連記事
イベント | コメント(2)
コメント
No title
Ayaさん
素晴らしいケーキがいっぱい
美味しそうです
素晴らしいバレンタインですね
Re: No title
こんばんは^^
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
今年も色々作りました^^
今までちゃんとアップしなかったんですが
自分の覚書として残していこうと思います^^

管理者のみに表示

