クラシック ショコラ

2014/02/09 Sun 09:31

今月のパン教室で作った焼き菓子はクラシック ショコラでした♪

堂々たる品格を感じます。


外はサクッとしていて、中はしっとりずっしり。



んーっ、幸せっ!
甘すぎず、ほんのりほろ苦さが感じられます。

それにしても、雪けっこう降りましたね。
昨日は雪かきが大変で、してもしても降ってくる。。。とみんなで嘆いていました(笑)
旦那さんも雪かきや道端の竹を切ってたそうで(事故にならないように)
腰が痛い腰が痛いと疲労たっぷりで帰ってきました。

私も昨日はもうクタクタ。。。
でも、今日も雪かきしないと。

隣の家の屋根の雪がうちの敷地にすごい音で一気に落ちてきました。プチ雪崩です。
今日庭にでようとしたら、その雪山がけっこうな量で出られなかった、トホホ。。。
これからまた雪かきしなくちゃ。

頑張ります!


応援のポチしていただければ、更新の励みになるのでお願いします。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

関連記事
チョコレート | コメント(2)
コメント
No title
Ayaさん
クラッシックショコラ
おいしそうです
Re: No title
こんにちは^^
ほろ苦さがあってとても美味しいケーキでした^^
名前は忘れたんですが、お店のレシピと全く同じなんだそうです。

管理者のみに表示