おからバー

2013/02/19 Tue 15:58

毎月行っているパン教室。

パンの他にも1品焼き菓子を作りますが、2月はもちろんバレンタイン仕様。

今年は、おからを使ったヘルシーなお菓子でした。



SOYJOYみたい♪

いつも家でお菓子を作る時は、おからや豆乳、ヨーグルトなど使う私。
なので今回はテンションMAXで作ってきました(笑)

焼き立ては中はふんわり。だんだんしっとりとしてきます。
どっちも好きだなぁ♪
たっぷりとおからが入ってるのに、おからの風味が全く分からない。



先生のレシピはどれも美味しくて毎回喜んで作ってくるんですが、
ヘルシーという言葉に弱い私(笑)

もちろん、自分用(笑) 
これからも家で作ろう!と思うくらい気に入りました。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります♪


関連記事
ブラウニー/バー