トリュフ入りカップケーキ

2014/02/02 Sun 23:41

この間作ったカップケーキ。



トリュフがいっぱいあったのでカップケーキに入れてみたものです♪
おすそ分けしたら、すごくびっくり&喜んでもらえました♪
まさかチョコが入ってるなんて思わなかったようで、サプライズ感覚だったみたいです。

喜んでもらえるとほんとに嬉しい♪

チョコは沈んじゃってるし、クリームの絞り方も恥ずかしいくらい雑なんですが(汗)
またたくさん作ったときには差し入れしようっと♪

それから2月2日、今日は夫婦の日ですね。



出かけていてランチが夕方近くになってしまったので夕飯はなし。
でも小腹が空くのでおつまみにしました。

・バゲット
・生ベーコン
・スモークチーズ
・コンテチーズ(たぶん、忘れました 笑)
・ピクルス
・オレンジ
・チョコケーキ

いただきものの赤ワインと一緒にいただきました。
今日は簡単に済ませちゃったけど、明日は節分ですね。
恵方巻きの準備もしないと!


ランキングに参加してるので応援のポチ、お願いします↓


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

関連記事
カップケーキ/マフィン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示