丸美屋さんの混ぜ込みわかめシリーズのモニターです♪
丸美屋さん&レシピブログさん、ありがとうございます:-)

こちらをポチお願いします。



何にしようかなってちょっと悩んだんだけど、一番最初に作ってみたいと思ってたもの。
卵焼きに使ってみました♪


あとは、定番のおにぎりに。
のりはパリっとしてた方が好きなんだけど、写真撮ってたらふにゃふにゃになっていった(笑)

卵焼きの左下にあるのはね、前につくれぽした
みぃさんのさばのふわふわ焼きもどきです(笑)

はんぺんとりんごがあると、作りたくなっちゃいます♪
でもこの時は、チーズは前日のサラダで使い切り、サバ缶もなかったので
チーズをマヨネーズに、サバ缶をツナ缶に変えて作りました。

あとは、お魚、お味噌汁、かぼちゃの煮物、お浸し。
朝ごはんの定番ですね(笑)

写真にないけど、しっかりフルーツも食べました(笑)


混ぜ込みわかめシリーズは、おにぎりにしか使ったことがなかったけれど、
他のお料理にも手軽に使えますね!
味もついているので、これを混ぜるだけで1品できちゃうので本当に楽チンでした♪

たくさんいただいたので、ほかにも色々作ってみようと思います♪

忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!
忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!


1日1回、応援ポチお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

関連記事
朝食 | コメント(2)
コメント
No title
Ayaさん
混ぜ込みご飯
美味しそうです
わかめが良いですね

素敵な献立ですね
Re: No title
とても美味しかったです^^
おにぎりやお弁当に使う時だけ購入していたのですが
家にストックしてあるととても便利な品ですね^^

管理者のみに表示