今月のパン教室で作ったもの♪

ミニロールパン。


フィリングは、ソテーしたきのこ類と玉ねぎ。アンチョビを使ってあります。
アンチョビって普段家ではなかなか使わないんです。
でも先生は上手に使いこなすから、見ていると本当に勉強になります。

ミニサイズなのでとっても可愛いパンになりました♪

それからこちらはりんごパン♪


りんごがゴロゴロ入っています。


アップルパイっぽい見た目でとても可愛い♪

配合は違うんだけどどちらの生地もふわふわで、味ももちろん美味しかったです。


★掲載情報★
朝時間.jpさんにクロックムッシュ・クロックマダムの記事を
今日のイチオシ朝ごはんに掲載していただきました。 ありがとうございます。

素敵なレシピがたくさんあるのでよろしければのぞいてみてくださいね。
こちらをクリック→「朝時間.jp


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると更新する励みになります♪ よろしければお願いします♪



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


関連記事
パン/イースト菓子 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示