お昼ごはん

2014/01/14 Tue 09:00

いつのか忘れてしまったけど、最近のお昼ごはん。

仕事が終わらなくてお昼遅くなる!と連絡が。
用意しちゃったので、暇を持て余し撮影しました(笑)

お昼ごはん。


って、何でもない写真なんですが(汗) あと、食事の前には器いっぱいのサラダ。
旦那さんの健康を思って、いつも1汁3菜を心がけています。


嘘です(笑)
いい奥さんぶってみただけです(笑)

彼の帰りを待って温めなおしていただきました。

ごちそうさまでした♪


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事
ランチ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示