かなり遅くなっちゃったんですが、モニター当選しました♪

マ・マーの早ゆでパスタシリーズです♪
こんなにー!?って量の大盤振る舞いに、年末の食事はかなり頼りました(笑)

せっかくなので、食べたくて食べたくて仕方なかったミートボールスパゲッティ♪


うーむ。写真が暗いのが嫌。
お天気良かったら嬉しかったな。

添えてある緑はなんの意味もありません。
緑が欲しかったから、お庭の緑を添えただけです(笑)


ソースはミートソースとナポリタンソースで悩んだんですが、
ミートボール入れるのにソースにミート使ってあるのも。。。
と思いナポリタンソースを使いました♪

食べた旦那さんも美味しい!って♪
ミートボールは、鶏肉の肉団子よりも牛肉や合挽き肉を使ったものを使用する方がオススメです。

ダイエット、あまり無理な食事制限はせずにゆっくり戻していこうと思います♪
多かれ少なかれ、同じ思いをみんなしてることにホッとしたり励まされたり:-)

美味しいものも堪能しながら、のんびり減らしていくぞー!と心に誓ったのでした☆
ゆっくりやっていくことにします(^^)

《材料》2人分
マ・マー早ゆで2分スパゲッティ 200g
マ・マートマトの果肉たっぷりのナポリタン 1袋
冷凍ミートボール 10個

《作り方》
① 冷凍ミートボールは解凍する。
  鍋に2ℓ水を入れ火にかけ、沸騰したら塩小1、スパゲッティを入れ2分ゆでる。
② フライパンにソースとミートボールを入れ一緒に煮込む。
  茹であがったパスタを入れ、混ぜ合わせれば完成。 


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ



早ゆでパスタの料理レシピ
おもてなし早ゆでパスタレシピ  早ゆでパスタ検索
関連記事
パスタ/麺類 | コメント(2)
コメント
No title
ミートボールスパゲッティ
おいしそうです
ナポリタン風味で嬉しいですね
ご訪問
有り難うございます
Re: No title
コメントありがとうございます。
ナポリタンは小さい頃なら慣れ親しんでる味なので、
食べた時はなんだか懐かしかったです。
おいしくいただきました(^^)

管理者のみに表示