サクサク♪ クッキー3種

2014/01/09 Thu 10:13

この間親戚に
ちょっと太った??
と言われてしまった、ガーン。。。

ガーンって(笑)
太ったのは分かってたけど、人から見て分かるってことは相当太ったってことですよね。

なので、ダイエットしようと決意。
秋から食欲がおさまらなかった&イベントを堪能したってことで
怖くて最近は体重計を見ないようにしてたんですが、乗ってみたらまービックリ!

あ~ぁ、頑張ろ。


さてさて、和風なクッキー♪



抹茶・きなこ・黒ゴマの3種類。

サクほろのものが好きなので、上手く焼けるといつもテンション上がります♪
この時は、抹茶を入れ過ぎて、少し味が濃くなっちゃった。。。
でも、きなこと黒ゴマはすっごーく美味しかった!

また食べたいんだけど、しばらくは我慢。
うーん、でもストレスためすぎるとリバウンドが怖いので
あまり無理しすぎずのんびり減らしていこうかな(笑)


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
クッキー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示