ハートなお味噌汁

2013/12/20 Fri 20:57

ここ最近、お菓子を作る時間は意地でも作るくせに(笑)
年末の忙しさを理由にちゃんと料理しない私。

この日も、パパパーっとお昼を作って、食べている時に
とんでもない偶然を発見しました!

ということでせっかくなので、食べかけのブリは斜めにして、おかずはパパっと整えて(笑)
写真に残しました♪



分かるかな?
ネギがハートなんです♪



可愛いーーー!
すんごいびっくりして、すんごいテンション上がった瞬間でした。

とまぁ、なんでもないことなんですけど
こういう小さいトキメキに感激☆

パパパーっと作ってパパパーっと食べて。
そんな毎日だったけど、楽しみながら食事することって大事だなぁってふと思った瞬間でした。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります♪


関連記事
ランチ