fc2ブログ
前に作った時のランチ。

IKEAで冷凍のミートボールを購入したので
スウェーデン風に作りました。



IKEAのミートボール、行った時にしか食べないからか
無性に食べたくなる時があります。

トマトソースのミートボールも美味しいし、中華風も美味しいし、テリヤキも美味しいし。
これも美味しい。

結局、どのミートボールも好きなんですが
自分で作るとトマトソースばかり作ってしまいます。

こんなこと書いてると、今度はミートボールスパゲッティが食べたくなってきた(笑)

まだまだ冷凍ミートボールがあるので、味を変えて楽しみたいと思います。

手作りのミートボールもいいけど、この時期バタバタと過ごしているせいか
こういう冷凍ものって、ほんとに助かります。

でも作れる時はちゃんと作って、お菓子もゆっくり焼こう♪


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります♪


関連記事
肉料理