モニターのサルバチア。
ヨーグルトに入れて食べるのがけっこう好きかも。



ドライマンゴーを入れるのが好きで、最近またマイブームになっています(笑)
朝食に食べたり、おなかがすいたときにおやつ代わりにしたり。
ヨーグルトだけをおやつにすればいいんだけど、
これにプラスしてチョコも食べちゃうのが悪いクセ。。。

毎日チョコをちょこちょこつまんじゃいます(おやじギャグみたい 笑)


《4人分》
サルバチア 10g
水 大さじ4
プレーンヨーグルト 1パック(400~450g)
ドライマンゴー 80g(適当な大きさに切る)

《作り方》
① サルバチアと水を小さな器に入れぐるぐるっと混ぜ10分以上置く。
② プレーンヨーグルトに①とドライマンゴーを入れ全体を混ぜ、冷蔵庫で一晩おく。

たったこれだけ♪
プレーンヨーグルトは脂肪ゼロを使っていますが、
お好みのヨーグルトでOKです。


サルバチアの料理レシピ
サルバチアの料理レシピ


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります♪


関連記事
その他お菓子