スイートポテトタルト

2013/11/20 Wed 09:05

お久しぶりの更新になっちゃいました!

やっと時間が作れるようになり、趣味のお菓子も作れましたぁ♪
あ~、やっぱりこの時間が好き。
って思いながら作ったのは、さつまいもを使ったタルト。

家にたくさんあるのでお菓子にも使いました。


ちょっと生クリームが潰れちゃってるんだけど、盛り付けるとこんな感じ。


たくさんあるさつまいも。
なのにこの間、安納芋もたっぷり届きました。
消費が大変なんだけど、彼はさつまいも好きなので
ご近所さんには分けたくないようです(笑)

焼き芋や蒸したものも美味しいけど、毎日は食べたくないし
天ぷらとか面倒なのでそんなにしないし。。。
飽きずに食べるにはどうしたものかと考え中です。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります♪


関連記事
タルト