ちりめんトレー&巾着♪

2016/12/25 Sun 19:37

今日はChristmas♪
どこへ行っても混んでますね~! なんだかすごく疲れました。
でも買い物は楽しいですね(笑)

さて、今日までだったので急いでアップです!

応援のクリック、お願いします↓


クリスマスを飛び越えて、お正月シーズンにピッタリのちりめんトレーです:)


ちりめん柄大好き!
小菓子を入れたり、飴ちゃんを入れたり、敷紙を敷いて袋に入っていないお菓子を入れました。
こたつでみかんと一緒に並べたいですね(笑)

このトレーは収納に便利なんですよ。


写真上の3枚なんですが、ぱっちんを外すとこうして平らになってくれます:)
小物入れにもちろんですが、こうすると敷物として使えます。

それから写真下の真っ赤な袋はこちらです。

巾着♪ こちらも可愛いですね~!


お正月の手土産にぴったりだと思います。
なんですが。。。こちらの柄は売り切れてしまったようで、今は冬椿の巾着を販売されています。
落ち着いた色合いに、高級感のある金の縁取りがきれいな冬椿デザインで、こちらもオススメです:)



そうそう、ちりめん赤トレーに入れたクッキーは手作りのものです。


真ん中のバリア袋を使用しました:)

梅型で抜いた、レインボーカラーのクッキー♪


整列っ(笑)


バリア袋があれば手作りのお菓子もお店で売っているようになるのでオススメですよ:)












今日も来てくれてありがとうございます♪ 良かったら応援ポチくださいねっ。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます:-)
関連記事
suipaさんモニター