アップルパイ

2013/02/01 Fri 15:58

前にりんごをたくさんいただいたので、パイを作りました。



アップルパイ♪
昔はあまり好きじゃなかったんです(笑) 最近食べるようになってきたかな。

今回、フィリングにプルーンとバナナも入れました。
お砂糖は使わずに作ったので、りんごの甘酸っぱさがたくさん感じられて美味しくできました。

上にはパイ生地を使わずにクラムをたっぷり。
ちょっと焦げちゃったけど、このクラムが好きです。

マフィンにもパンにもクラムがかかってると、少しテンション上がっちゃいます(笑)

残り 2 pieces。
バニラアイスがあるので、パイに添えて食べよう♪
温かい紅茶と一緒に、アツアツの手作りアップルパイ。

ん~、幸せ♪


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります♪


関連記事
パイ/ワッフル