クリスマスプレゼント♪

2016/12/19 Mon 20:47

気づけばもうこんなに(汗)
この時期はただでさえ忙しいのに、この間風邪をひいたのか高熱にうなされました。。
今日やっと治った(と思う 笑) んですが体調崩すと焦りますね~! 気を付けないと!

そしてそして、もうすぐクリスマスですね♪
毎年、お歳暮代わりにお世話になった方々へクリスマスプレゼントを送っています:)
いつもはお菓子を手作りしてるんですが、今年は楽して買いました(笑)

応援のクリック、お願いします↓


ラッピングにsuipaさんのクリスマスギフト袋を使わせていただきました~:)


この袋、両面違う絵柄が印刷されています。


小さい子とか喜びそう♪ キュートな絵ですよね:)
厚地でしっかりとしていて、なおかつ使いやすい大きさです。
小さめのグリューワインと小菓子を詰め合わましたっ。

それからこちら~。


クリスマスリースが描かれているゴールドのカップ:)
カップスイーツにはもちろんですが、今回はラッピング容器として使わせていただきましたっ。

こうしてキャラメルを詰め込んで(笑)


袋に入れてリボンで結べば完成♪


可愛いですよねっ:)
普段家でお菓子を作らない方でも、ラッピング用品として使う事もできますよっ♪

この商品、もっとはやく紹介するべきだったのに遅くなっちゃいました(汗)
ですが、これから先の年始の商品、バレンタインの商品など
たーっくさんあるので気になる方はぜひsuipaさんに遊びにいってみてくださいね:)
26日まで年末セールが開催されていますよっ♪






今日も来てくれてありがとうございます♪ 良かったら応援ポチくださいねっ。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます:-)
関連記事
suipaさんモニター | コメント(6)
コメント
No title
Ayaさん
今晩は
素敵なクリスマスプレゼント作り
オシャレで素敵なプレゼントですね
No title
Ayaちゃん~こんばんは♪
お久しぶりです、風邪ひかれてたんですね!
大丈夫?
急に寒くなりましたから・・(^^;
無理せず、ぶりかえさないよう、お気をつけてね(^^
おお、可愛らしいラッピング♪
こんなの見ちゃうと駄目~欲しくなるぅ(笑)
実ははやくにブログにお邪魔していたのに
リンク先に飛んで、あちこち飛んでお買い物うろうろ(笑)
結局ラッピングとは程遠いものを買ってしまいました(爆)
また後で覗いてみるねぇ(^^
素敵なラッピング商品のご紹介有難う♪

追伸・・過去記事まで読んでくださって(^^
ありがとねAyaちゃん(^^
いつもいつも・・感謝です。
お大事に。
No title
Aya♪さん、おはようございます。
ご無沙汰しています。

この時期のラッピングとかは、本当に可愛いよね♪
いらないものでも、パッケージとかが可愛いとつい、買いたくなるわ(笑
自分でラッピング材料を買って詰めるのも楽しそう♪

風邪をひいたの?
年末で何かと忙しいから、くれぐれも気を付けてね。
Re: No title
ryuji_s1さん☆

こんばんは!
そして、あけましておめでとうございます^^
本年もどうぞよろしくお願い致します☆

コメントが遅くなってしまいました><
クリスマスプレゼントは贈る側もワクワクしますね♪
Re: No title
misyaちゃん☆

こんばんは^^
そして、明けましておめでとうございます☆

お返事が遅くなってしまいました><

体調はすっかり良くなりました~^^
そのかわり、年末年始の疲れが今ドッときてる感じはある(笑)
体力つけないとダメだね!

クリスマスシーズンは街をうろついてるだけで
ワクワク感を味わえますね^^
プレゼント作りは贈る側もとても楽しい作業です☆

今回作るのを休んだんだけど、今年は今までのように作って贈れたらいいなぁって思います^^
Re: No title
mariさん☆

こんばんはー^^
そして、明けましておめでとうございます☆

お返事が遅くなりました><

ほんとほんと♪
クリスマスシーズンは街をうろついているだけで
ワクワク感を楽しめますねっ♪見てるとついついね(笑)分かるよ~^^
プレゼント作りの作業も毎回本当に楽しくって仕方ないです(笑)

体調はすっかり回復したんだけど
年末年始の疲れがまたドッと襲ってきてる感じがあるよ><
はやめに休まないと、っていうかもっと体力つけないとなぁ(汗)

管理者のみに表示