この間ココナッツウォーターを買ってみたんですが、
なんだろう? なんだか苦手でなかなか減りません(汗)

応援のクリック、お願いします↓


ラッシーにすれば飲みやすかったのでそうして消費してたんですが
せっかくピーチツリーがあるので合わせてました~♪


牛乳は加えずヨーグルトとピーチツリー、ココナッツウォーターで:)
せっかくなので桃缶も入れてデザート感覚にしています。

グビグビ~っと。 これ、いける♪
桃の香りのおかげかな? クセも感じにくくなり美味しく飲めました♪



*ピーチツリーで♪ ココナッツヨーグルトドリンク*

《材料》 1人分
ピーチツリー 45ml ココナッツウォーター 100ml プレーンヨーグルト 大さじ2~3
桃缶(黄桃) 半割り1個 氷 適量

《作り方》
① グラスにヨーグルトを入れる。
   氷を入れ、食べやすい大きさに切った桃を加える。
② ピーチツリー、ココナッツウォーターを静かに注げば完成♪
   かき混ぜていただきます。



熟した桃の香りが心地良い:) 幸せ~な気持ちになりますねっ:)



ボトルのデザインも可愛いっ。
これからのパーティーシーズンに活躍してくれそうです。

KIRINさま、レシピブログさま、ありがとうございました。

ピーチツリーカクテルのレシピ
ピーチツリーカクテルのレシピ


今日も来てくれてありがとうございます♪
よろしければ下のバナーをそれぞれ1クリック、応援くださいっ!


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

いつもありがとうございます♪
関連記事
ドリンク