スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
これからの時期、イベント続きでおうちでパーティーをする機会も多くなりますね♪
定番のビールや日本酒も良いんですが私はカクテルも好き:)

応援のクリック、お願いします↓


ピーチツリーを使ってカクテルを作りました♪


すんごい簡単なんですけどね(笑) 桃の香りが幸せ~な気持ちにしてくれます♡
アイスティーと、今回はスタールビーのゼリーを加えました♪
スタールビーは果肉が赤色のグレープフルーツです。
普通のグレープフルーツよりも甘味が強く、苦みと酸味が控えめで美味しくいただけました:)



*スタールビー&ピーチツリーティー♪*

《材料》 1人分
ピーチツリー 30ml アイスティー 100ml スタールビーゼリー 適量 氷 適量 ミント お好みで

《作り方》
① グラスにゼリーを適量加える。
② 氷を入れ、ピーチツリー、アイスティーを注ぎミントを飾れば完成♪
   ストローをさしていただきます。



ピーチリキュールの甘さとグレープフルーツのほろ苦さがピッタリ。
ストローでいただくんですが、ゼリーの食感も楽しめてグビグビっとあっという間になくなりました(笑)

オレンジやリンゴ、桃などお好みのフルーツのゼリーに変えて作るのも楽しいと思います:)

こちらがピーチツリー♪


ボトルも可愛いっ♡
桃の香りが存分に楽しめるし甘さもちょうどいい:) 甘ったるくないのが気に入っています♪

KIRINさま、レシピブログさま、ありがとうございました。

ピーチツリーカクテルのレシピ
ピーチツリーカクテルのレシピ


今日も来てくれてありがとうございます♪
よろしければ下のバナーをそれぞれ1クリック、応援くださいっ!


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

いつもありがとうございます♪
関連記事
ドリンク | コメント(4)
コメント
No title
Ayaさん
こんにちは
スタールビー&ピーチツリーティー
美味しそうなカクテルですね
素敵なレシピ
ありがとうございます。
No title
Aya♪さん、こんばんは☆

スタールビー&ピーチツリーティー、さっぱり爽やかで美味しそうですね(^^)
お洒落なカクテルでお店で出てきたら嬉しい感じがします♪
アイスティー入りが女子の心をくすぐりますね(^^)
Re: No title
ryuji_s1さん☆

こんばんはー^^

紅茶と合わせるのが好きなので、
あっという間に飲んでしまいました(笑)
いつもありがとうございます^^
Re: No title
satorisuさん☆

こんばんはー^^

アイスティーと合わせるのが好きなので
これはあっという間に飲んでしまいました~(笑)
スタールビーのほんのり感じるほろ苦さにも合いますね^^

管理者のみに表示

