ハッピーハロウィン:-)

今年は旦那さんからブラックなハロウィンを希望されました。

こういうの作るのは初めて。
普段可愛いもの好きな私としては、なんとも真逆で新鮮でした。
あまりなりきれてなかったようで
指クッキーはリアルにしきれなかった。

そんなクッキー見て、残念そうにされちゃった。。。

それならばと作り直したら
うぁ、リアルや~。気持ち悪~!
って言いながら喜んでいました。

子どもか!(笑)
でも喜んでくれて良かった^^

これはカップケーキ。



かぼちゃとブラックココアを使ってマーブル模様にしました。


クモの飾りをつけるだけで、雰囲気が変わるなぁ。

チョコでクモの巣模様を作ったんですが、
かなり適当にやっっちゃいました。
もう少し丁寧に作らないといけなかったな。

今日はこれからテニスです。
ハロウィンとは全く関係ないんですけど(笑)
楽しんできまーす♪

みなさんも良いハロウィンをお過ごしくださいね^^


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります♪


関連記事
カップケーキ/マフィン