スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ハロウィン間近ですね~♪

この間焼いた南瓜のマフィンを使ってカップスイーツを作った時のものです。

応援のクリック、お願いします↓


詰め込んでいっただけのトライフル:)


マフィンには南瓜やチョコを加えているので、クリームとチョコクッキーを追加して盛り付けました。
この時、クリームは絞らずに、スプーンですくってカップに落としていきました:)
だからほんっとうに簡単!
作るのもあっという間、食べるのもあっという間でしたよ~(笑)

カップはこちらを使用しています。


鮮やかなオレンジ色に、ハロウィンキャラの絵柄が勢揃いしています。
suipaさんでは明日の9時59分までの注文で、29日までに配送してくれるそうです。

まだ間に合う!
ぜひご覧ください:)





今日も来てくれてありがとうございます♪ 良かったら応援ポチくださいねっ。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます:-)
関連記事
suipaさんモニター

