すーっごく可愛いハロウィンBOXに、手作りのマフィンを詰め合わせ♪
バター不使用にしてちょっとだけヘルシーに、南瓜の角切りも入っています:)

応援のクリック、お願いします↓


ハロウィンらしく、オレンジ×ブラックにしたくてチョコ入りにしましたよ♡


もうこんな時期なんですね~。 毎年ながら、月日が経つのがはやいはやい!
この時期から冬にかけてイベント突入といった感じがします。
お菓子作りも楽しくなりますね:)

今回作ったマフィンは通常のマフィンカップより小さめサイズのポテトカップを使用しています。


そして、メインのハロウィン用の箱は手が込んでいてすごく可愛い♪
プレゼントに使うと喜んでもらうの間違いなしだと思います。


全体もポップで賑やかになっています。
蓋を覗いてみると、左の棺桶の部分の下には立体的なオバケとカボチャが見られますよ。


フタはマグネット式になっており、開けるとこんな感じ♪


フタの裏もこんなに可愛くて手が込んでいます。


作りがしっかりしているので、贈り物にした後は小物入れとして使えます。


ハロウィンまであと2週間。
suipaさんでは25日まで、ハロウィン直前ラストセールをされているので
気になる方はぜひのぞいてみてください。
他にもワクワクするようなカップが見られますよ:)

今回のギフトボックスはビックリ!!
150円で販売されています。



マフィンに使ったカップはコチラです。
ミシン目入りが嬉しい♪





今日も来てくれてありがとうございます♪ 良かったら応援ポチくださいねっ。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます:-)
関連記事
suipaさんモニター | コメント(2)
コメント
No title
Ayaちゃん~こんばんは♪
ハッピィハロウィン♪
可愛いボックスですね♪見てると欲しくなっちゃうわ(^^
バター不使用のヘルシーマフィン♪
南瓜の角切りも入ってるんだね♪
そしてチョコも♪
ああ、美味しそうだ♪
ハロウィンらしいマフィンだね~萌え♪
飛び出すおばけちゃんなんだ!
凝ってるぅ!
この手のものって子供っぽくなりがちだけど
素敵だねぇ~♪

マフィンが良い感じにお行儀悪く(^^
とっても可愛らしいわ♪
好みです(^^

1年あっという間だね(^^
ハロウィンの次はクリスマス、そして大晦日!
今年もきっとあっと言う間だよね。
年々早く感じます(^^

お仕事お疲れ様(^^
お忙しいのに気にかけて下さって、コメントまで・・感謝です。
いつも本当に有難う♪
気温の変化が激しいね、体調こわされませんように。
Re: No title
misyaちゃん☆

こんにちはー^^

このBOXほんと可愛くて手が込んでました(*^^*)
プレゼントにするのも良いけど、自分用にも欲しくなっちゃった^^
セール買おうかどうしようか。。。悩み中です(笑)

ハロウィンにちなんでかぼちゃでマフィンを焼いたよっ。
色合いもハロウィンらしくなるようにって理由つけながら
単にチョコ好きなのもあり(笑)
満足な仕上がりでした^^

マフィンは不揃いな見た目も可愛いよね^^

1年ほんとにはやいよね~><
11月が過ぎて12月に入ると益々はやく感じるね!
体調崩さずに過ごしていきたいです。
misyaちゃんも体調崩されませんように、ご自愛くださいねっ^^
いつもありがとう♪

管理者のみに表示