スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
前回うまソースのトマトタイプを使ったので
今回はオーソドックスなタイプのうまソースを使ってオススメ料理を作りました:)

応援のクリック、お願いします↓


色々あるレシピの中から、ハンバーグとスコップコロッケに挑戦しましたっ。


こちらが山本ゆりさんのレシピで、とろとろオムレツきのこバーグです♪


レシピと少し違って、きのこはエリンギを使用しました。
ハンバーグがとにかく美味しい!
そしてうまソースがあっという間にお店のような味に仕上げてくれました。

そしてこちらが、かぼちゃのスコップコロッケです:)


ヘルシーな焼きコロッケ。 出来立てはもちろんですが、翌日のお弁当にも使用しました~。
作り置きでも美味しくいただきましたよっ。

今回使用したのは写真右のうまソースです。


トマトタイプも美味しかったですが、こちらは野菜や果物の旨味が存分に楽しめます。
かつおや昆布の旨味ももちろん、スパイスが10種類以上入っているそうですよ。
生姜、ガーリックの風味も加わっており、本当にさまざまな料理に合いそうです。
炒め物やハンバーグなど色々と使えそう:)

Bull-Dog様、レシピブログ様、嬉しいモニターをありがとうございましたっ。

うまソースの料理レシピとレポート
うまソースの料理レシピとレポート


今日も来てくれてありがとうございます♪
よろしければ下のバナーをそれぞれ1クリック、応援くださいっ!


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

いつもありがとうございます♪
関連記事
ランチ

