スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ずーっと気になっていたうまソース♪
バタバタな毎日だったので今までモニター応募を控えていたんだけど
あまりにも美味しそうだったので、久々に応募しましたっ。

応援のクリック、お願いします↓


届いた時は嬉しさいっぱい!
色々なレシピの中から好きなものを作って良いようなので、さっそく2品作りました♪

こちらは山本ゆりさんのおすすめチキン料理、鶏ときのこのうまトマチーズ焼き:)


秋ですね~♪ 朝晩肌寒く感じるようになってきたので、とろ~りチーズ料理がピッタリでした。
レシピも簡単で、なおかつすんごい美味しかった!

うまトマソース、期待以上です♡
コクと旨味、それから香りも良くてイチコロでファンになりました(笑)
添加物を加えていないことも嬉しいですね♪

味持ちが良いので、お弁当のおかずや常備菜にもオススメとのこと。
山本ゆりさんのチキン料理も、晩ご飯と翌日のお弁当にも使わせていただきましたよ~♡

それから、常備菜に嬉しいナポリタンも作らせていただきました。


夕方撮影なので上手く撮れなかったんですが、こちらも美味しかった!
常備菜にならず夕飯で完食してしまう恐怖を感じるくらい手がすすみました(笑)
ケチャップとできれば他の調味料と~って手間もなし。
うまソース1本で手をかけたような仕上がりになります。

お弁当のメインの横に付け合わせでナポリタンが入ってるとささやかな幸せを感じます:)
市販のお弁当の付け合わせの麺って、何ですかこれは。。??ってくらい美味しくないけど
これだったら大満足:) こういうところまで手が込んでると嬉しくなりますね。
って、手は込んでないんですけど(笑) そう思うくらい美味しいかったです!

こちらがうまソース2種類です。


トマトが好きなので、迷わずトマトタイプの方から開封しました(笑)
トマトの旨味、チキンのコク、ハーブの香り。
写真のシールに貼ってあるように
ハンバーグ、ナポリタン、オムライス、ポークソテー、ピザトーストなど
様々なメニューがこれ1本で楽しめます。
他にもかんたん作り置きレシピがあるので、他にも今度作ってみようと思います♪

Bull-Dog様、レシピブログ様、嬉しいモニターをありがとうございましたっ。

うまソースの料理レシピとレポート
うまソースの料理レシピとレポート


今日も来てくれてありがとうございます♪
よろしければ下のバナーをそれぞれ1クリック、応援くださいっ!


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

いつもありがとうございます♪
関連記事
肉料理

