もうすぐハロウィン♪
かぼちゃを使ってサラダを作りました。



ローストしたクルミやカシューナッツを砕いて一緒に♪
サラダは簡単にできちゃいます(笑)

ハロウィンかぁ。

私、普段は可愛いものが大好きでホラーやグロテスクなものは苦手なんですが。。。

ハロウィンは別!

ハロウィンは気持ち悪いものの方がハロウィンらしくて好きです(笑)

去年もおととしもUSJのハロウィンを楽しんだんですが、
今年は彼の仕事の都合がつかず行けないまま終わりそうです。
なんだか不完全燃焼(笑)

見返してたら懐かしくなったのでアップします♪
ゾンビ、苦手な方はスルーしてくださいね。

けっこう本格的なので、気になる方はぜひmoreをクリック!







ゾンビ。。。




けっこう本格的で最初はびっくりしました~。



首持ってたり。。。


なめくじついてたり。。。


血がどっぷりついてたり。。。


こーんな顔だったり。。。!


これ、全部私が激写したんですよ~♪

キャーって怖がる女の子達、可愛いんだけど。。。
私はそんな可愛い女の子になりきれませんでした(笑)

驚かされたらびっくりするくらいで、怖いっていうよりむしろ
ハロウィンらしくて楽しめました:-)

って、普段は本当にホラー嫌いですから!!

一緒に写真撮ってくれたり、ゾンビがみんなでダンスしたり。
USJのおかげでゾンビって怖くないんだぁなんて
今までの恐怖を克服できたくらいです(笑)

あぁ。。。今年も行きたかったなぁ。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります♪


関連記事
サラダ