朝ごはん♪

2013/10/24 Thu 09:27

最近、朝ごはんを作る時にやたらと
朝はパンっ、パンパパン♪
なんて歌ってしまいます。。。

CMソング、今さらになって口ずさみまくっていたら
旦那さんにもうつったようで、料理を運ぶ時
朝はパンっ、パンパパン♪
と歌っていました(笑)

そんな朝ごはん。
これはチーズバゲットにしたときのものです。
分かりにくいですが、左の方にあります。



なんか。。。写真の上の方。
ぶつぶつ気持ちの悪いものはトマトです(笑)

トマトが好きで好きで~というわけではないんですが(笑)
毎日食べなくちゃいけないという感覚に。
朝ごはんで食べなくてもお昼とか夜とか
1日1回はトマトorトマトを使った料理が食卓に並んじゃっています。

トマト。


カラフルだと可愛いなぁ♪
グリーンのは酸っぱかったけど、それ以外のものは甘くて美味しかった♪


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります♪

関連記事
朝食