縦のラインが美しいカップを使って、ブルーベリーレアチーズを作りました~♪

応援のクリック、お願いします↓


淡いグリーンのカップ♪ 透明感もあってとても涼しげです:)


梅雨時期はジメジメして蒸し暑くて嫌ですね~。
ケーキよりもゼリーなどの方が喜んでもらえますが
私的にはレアチーズもこの時期食べたくなるスイーツの1つです。

このカップには専用の蓋もあります!


蓋ってペラペラのものが一般的だと思うんですが
この蓋はカップと同じ素材のようで固くて透明感も抜群! しっかりした素材です。
これはスイーツにも良いけど、小物入れにもいいんじゃないの!?なんて思いましたよ~♡

めん棒とかコットンなんか入れてトレーに並べて飾るの、想像して思わずニンマリ(*^_^*)(笑)
スイーツ以外にも活用しやすいので持っておきたいカップの1つになりました:)

贈り物にするたびに思うんですが、食べ終わると普通ゴミ箱にいっちゃいますもんね。。。
食べ終わっても活用できる可愛いカップってもらっても嬉しくないですか?
喜んでもらえるのでは?なんて思いました:)

このカップは定番の透明もあります♪


こうしてリボンを巻いたり、細長いシールを貼ったりすると持ち運びにも便利だと思います:)


うん、やっぱり素敵~:) もう少し増やしたいなぁ♪

このカップはsuipaさんで購入できます:)
カップは10個セットの他に60個、200個のセットがあります。
手軽な10個セットをのせておきますね:) 蓋は20個セットで販売されています♪

グリーンのカップはコチラから↓



蓋は20個セット:)



透明のカップはコチラ↓



透明の蓋はコチラ↓





今日も来てくれてありがとうございます♪ 良かったら応援ポチくださいねっ。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます:-)
関連記事
suipaさんモニター