とーってもキレイなカップを使って、カラフルなゼリーを作りました♪

応援のクリック、お願いします↓


最近暑い日が続きましたからね、さっぱりいただけるゼリーが美味しかったです:)


このカップは透明度が抜群で、なおかつストライプ模様になっていて美しい!
エレガントさを感じますね~♡

カップの中央に線が入っているので1層ではなくて2層にしましたっ。
きっちりキレイに分けれるので線があると助かります:)


手前から、ピンクグレープフルーツ、オレンジ、パイン、キウイ、グレープですっ。
目で楽しめて、選ぶ楽しみもあるって良いですよね♪
自分で作っておきながらどれにしよう。。。と、かなり悩みました~(笑)

こちらの容器はsuipaさんで購入できます:) 容量は155ccで、耐熱温度は90℃です。
31日までクーポンプレゼントだそうです!





今日も来てくれてありがとうございます♪ 良かったら応援ポチくださいねっ。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます:-)
関連記事
suipaさんモニター