GWも終わり、気づけばもう5月も中旬ですね! 楽しい連休を過ごされたでしょうか?

応援のクリック、お願いします↓


これは以前作ったものでリゾット♪


干し椎茸を使ったリゾットです。 前にライスコロッケを作った時のレシピで作りました~:)
前記事はコチラ→『椎茸ライスコロッケ♪

干し椎茸の香りが香ってお気に入りのリゾットです♪

リゾットでおかゆ思い出したんですが、GW中に私、ついに体調を崩しましたね~(泣)
今年は風邪もひかずに冬を越したぞ~!って喜んでいたら
39℃超えの高熱を出してしまい身体がしんどい日がありました。

1日で高熱は治ってしまったんですけどね(笑)
なので連休をもらえるわけでもなく、普段通りに仕事をして過ごすことになりました。

でも身体がしんどいのは辛いですからね! はやく回復して本当に良かったです:)
普段は気の利かないタイプの彼なんですが、この日は色々としてくれてビックリ!
薬を買ってきてくれたかと思ったら、プリンやピノ、ポカリなども買って帰って来てくれて。
(プリン、ピノ、ポカリは私の風邪の必需品なんです 笑)
おかゆや食べやすいおかずなども調べながら作ってくれたりと。

感謝感謝の気持ちでいっぱいになりました~。
そうやって色々とフォローしてくれたから早期回復にもつなったんだと思っています。
とにかくぐっすりと休ませてもらいました。

もう体調もばっちりですからね~!
また体調崩さないように気を付けながら、頑張っていきたいと思います。

みなさんも体調にはくれぐれもお気を付けくださいね☆


今日も来てくれてありがとうございます♪
よろしければ下のバナーをそれぞれ1クリック、応援くださいっ!


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

いつもありがとうございます♪
関連記事
ご飯/丼/お寿司