スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

苺抹茶シフォン♪

2016/04/28 Thu 10:31

嬉しいことに去年に引き続き、今年度もsupiaさんのモニターブロガーをさせていただきます:)
今年もまた1年、どうぞよろしくお願いします♪

応援のクリック、お願いします↓


最初にご紹介するのはコチラっ♪


シフォントレー&外箱を使って、贈り物に抹茶シフォンを焼きましたっ。
直径12cmなので手土産には大きすぎず小さすぎずちょうど良いサイズです:)


写真取らなかったのでsuipaさんから画像をお借りして(笑)
こんな風に、ピリピリっと簡単に紙を外せるようになっていて食べる時に便利でした:)

袋に入れて、箱に詰めて~。


出来上がりっ!


外箱はしっかりと頑丈:) ピッタリサイズってほんと気持ちが良いですね。
普段は買って手土産にすることが多いと思うけれど、
こんな風に買ったみたいにプレゼント出来るとなると、作るのが楽しくなります♡

シフォントレーは中央に穴がないんだけれど、ふんわりキレイに焼きあがりました:)


外箱は2種類。 今回は抹茶なのでグリーンを使用しましたが
プレーンシフォンだったら断然オレンジの方がピッタリ!


こうしてバリエーションがあると選ぶ楽しさがあります♪
他にも種類があったのでリンク貼っておきますね!

今回使ったものはコチラ↓


シフォントレーはコチラ↓



その他、外箱は色々あるよ♪











今日も来てくれてありがとうございます♪ 良かったら応援ポチくださいねっ。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます:-)
関連記事
suipaさんモニター

