ご紹介がかなり。。。かなーり遅くなってしまったんですが
嬉しいことがたくさんあったので紹介したいと思います:)

応援のクリック、お願いします↓


まずは、以前準グランプリをいただいたレシピを宝酒造さんのリーフレットにしていただきました:)


賞をいただけるだけでもとても光栄なことなのに、こうして活用していただき本当に本当に感謝です。
おばあちゃんや親戚に持って行ったら喜んでみてくれました:)
嬉しかったぁ、ありがとうございます:)

それから2/10~2/12に東京ビッグサイトでスーパーマーケットトレードショーが行われた際
ハウス食品さんのブースで私のレシピが紹介されたそうです。


紹介されたレシピの過去記事はコチラ→『ピリ辛♪アボカド辣油冷奴
ブログに書こうと調べてみたら業者関係の方々のイベントだそうで、大変恐縮でした(汗)
ご紹介していただきありがとうございました:)

それから3/1にレシピブログさんの『今日のイチオシ!ブログ&レシピ』にて
『ミルキーいちご大福』を紹介していただきました♪ ありがとうございます!


過去記事はコチラ→『クリチ入り♪ ミルキーいちご大福

それから、またまたレシピブログさんの「くらしのアンテナ」コーナーにて
私のレシピを2つ紹介していただきました。ありがとうございます♪


掲載ページはコチラ→『献立の強い味方!ジャーマンポテトのアレンジレシピ
過去記事はコチラ→『カレージャーマンポテト♪


掲載ページはコチラ→『おつまみ風からデザートまで!イースターは「卵アレンジ」で楽しもう!
過去記事はコチラ→『2014イースター♪ ふんわり苺のカップケーキ

それからずいぶん前にクックパッドさんにアップしたレシピが数点あるのですが
その1つの『ひし餅風♪ 3色クッキー』が人気検索1位になりました。

それからありがたいことに何人かの方々から嬉しいつくれぽをいただき話題のレシピになりました。
実際に作り、喜んでいただいたという声は本当に本当に嬉しかったです。
作って良かったな、アップして良かったなと思いました:)
ありがとうございます♡

かなーり遅くなっちゃいましたが、本当に嬉しい事がいっぱいで心から感謝しています:)

去年の夏頃からブログの更新、訪問、コメントがおろそかになってしまい心苦しく思っているのですが、
なかなかブログをお休みします!と宣言もできずにだらだらと毎日が過ぎています。
今は日常の中で色々とやることが多く、ブログの方にうまく時間を使えていませんが
私は毎日元気に過ごしています:)
これからもこんな感じがしばらく続きそう。。。
時間のある時に、ふとコメントを残して驚かすこともあると思いますが(笑)
どうかこれからもお付き合いくださると嬉しいです:)

今日も来てくれてありがとうございます♪
よろしければ下のバナーをそれぞれ1クリック、応援くださいっ!


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

いつもありがとうございます♪
関連記事
その他料理 | コメント(8)
コメント
No title
Ayaちゃん~こんにちは♪
お気遣い有難う~あったかいコメントに励まされました(^^
有難うね(^^
うんうん、猫様は大きな音などに過敏になっていて
びくっと身体を震わせますが(^^;
やっと落ち着いてきてね、睡眠もいつもどおり(笑)
私も元気です(^^ありがとね・・Ayaちゃん。

お久しぶりでございました。
Ayaちゃんこそ、体調とか大丈夫だったのでしょうか?
私の心配なんか・・・ありがとね(^^

さてさていっぱいの受賞とリーフレットにレシピ掲載♪
才能あふれるAyaちゃん(^^
これからも目が話せないぞぉ(笑)
おめでとうございます☆
本当、これからも楽しみにしてますよぉ(^^
感謝。

あやちゃん、おひさしぶりりんちょ♪

あやちゃんオススメの「澪」やんか。
あれから我が家は何度もリピって
飲んでますよ♪
ぐふふふ(* ̄m ̄)
「澪」のコーナーに置いてるのかな?
今度みてみよ~っと!!

断捨離イイよね~♪
お部屋がスッキリすると
気持ちもシャキっとして
気分いいもんね^^

何だかあやちゃんに感化されて
今すっごく片づけしたく
なってきたーー!!(゚ロ゚)(゚ロ゚)
No title
Ayaさん
素晴らしいレシピのリーフレットオシャレで素敵ですね
みごとな仕上がりにび゛っくりですね
賞を頂いてそして掲載素晴らしいです
No title
Aya♪さん、こんばんは☆
お元気そうで何よりです(^^)
体調など崩されていませんでしょうか。そうでないのならいいのだけれど。
Aya♪さん頑張り屋さんなので、どうかゆっくりできるときはゆる~っと過ごされてくださいね(^^)
リーフレット、手元に残るので嬉しいですよね♪
業者さんしか参加できないブースでの紹介も嬉しいですね♪
Aya♪さんのレシピ、どれも全部覚えています。
つくレポも嬉しいですよね(^^)
これからもゆっくりご自身のペースで、ご無理されませんように☆
Re: No title
misyaちゃん☆

こんばんはー^^

余震が続いたりで猫ちゃん達、小さな身体で精神的なストレスが大きいよね。
不安な日々の中かと思いますがmisyaちゃんのブログ見ては癒されてるよ^^
猫パンチも可愛かった、癒された~(笑)
元気そうな姿に毎度ホッとしています^^

私はすっかり更新サボリっ子になってしまって(汗)
専業主婦から兼業主婦になって毎日慌ただしく過ごしてるよ!
それから新しいこともコツコツ、あと数か月の我慢だなと思っています。
身体は元気だから安心してね^^
misyaちゃんことだよ、心配してくれてありがとう^^
Re: タイトルなし
みぃさん☆

こんばんはー^^
ほんとお久しぶりになっちゃったよ~!

澪良いよね、私もすっかり(笑)
ドライも試したよ^^あっちもなかなか好きだったりする♪

断捨離って潔さが大事だね!
最初はパッと出来るけど
だんだんともしかしたらって思い始めてしまって(笑)
作業が滞っちゃうよ~><
でもスッキリ感とか気持ち良さが変わってくるから
心強くでいさぎよくいこうと思う(笑)
Re: No title
ryuji_s1さん☆

こんばんはー^^

ありがとうございます^^
本当に素敵な思い出になりました!
Re: No title
satorisuさん☆

こんばんはー^^


専業主婦から兼業主婦に移行したのもあって
ついついブログサボリっ子になってしまっています><
でも体調は大丈夫!
心配してくれてありがとう^^

リーフレットは周りも喜んで見てくれて嬉しかった^^
素敵な思い出になりました☆

まだしばらくはこの感じが続きそうだけど。。
のんびりペースでも続けていこうと思います。
これからもよろしくね^^

管理者のみに表示