suipaさんからいただいたセットを使って、この間プリンを作って持っていきました~!

応援のクリック、お願いします↓


ゴールドのフィルムがなんともゴージャス☆


カップの形といい色といい、みつばちセットというネーミングが本当にピッタリです:)
こうやってラッピングまで一式セットになっていると
作るのもプレゼントするのも楽しくって仕方がないです(笑)

ぷっくり可愛いハニーボトル♪


この時は食感はとろ~りにしたけど、
おばあちゃんに食べてもらいたかったので味は定番のプリンにしましたっ。

前に一度作った時の写真がこれ。


ハニーマスカルポーネプリン♪
カップに合わせてレシピ考えたんだけどこれがすっごく美味しくてお気に入り:)
久々にこちらも食べたくなりました~(笑)

今回はこちらのボトルに、蓋とゴールドのフィルム、タグがセットになっています:)


4個セットなのでちょっとした手土産にもピッタリだと思います♪

この度、suipaさんのモニターブロガーとして2年目をこの3月で終えました:)
イベントに合わせて届くセットはどれもこれも楽しいものばかりでした~♪
本当にありがとうございました:)
引き続き4月からも継続させていただくことになりました。
のんびりペースですが、これからもどうぞよろしくお願いします:)





今日も来てくれてありがとうございます♪ 良かったら応援ポチくださいねっ。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます:-)
関連記事
suipaさんモニター