手土産ブラウニー♪

2016/03/25 Fri 18:37

またまた(汗) すっかりご無沙汰してしまいました~!
毎日バタバタと落ち着かない日を過ごしていますが、元気に過ごしています:)
日中は暖かくなり、桜も開花しましたね♪

応援のクリック、お願いします↓


この間は簡単にブラウニーを作りました:)


この箱、森の動物たちが描かれていてワクワクさせてくれますっ。
小さいお子様達にプレゼントすると喜んでもらえるだろうなぁ♪


カステラとか、スクエアケーキとか入れても映えると思いますが、
底の台を立ち上げることもできます。


一口サイズの焼き菓子やクッキーの詰め合わせなどを入れるのにも便利!
合計で7袋入りますよ~。

スリーブは木の絵が描かれていて、閉じると動物たちが木の陰からのぞいているように見えて:)


なんだか童心にかえってワクワクしてしまいました(笑)

こちらの箱はsuipaさんにて購入できますっ♪
カップや箱など色々なバリエーションがそろっているので、ぜひご覧くださいね:)





今日も来てくれてありがとうございます♪ 良かったら応援ポチくださいねっ。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます:-)
関連記事
suipaさんモニター