スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今月はバレンタインですね~♡
昨年活躍したsuipaさんのフォンデュセット、今年は赤バージョンも登場しましたっ♪

応援のクリック、お願いします↓


チョコフォンデュを楽しむのに良いサイズなんですが、1人分にちょうど良いサイズなので。。。
アヒージョを作りました(笑)


具材は海老とじゃがいもを入れています:)
チョコをプレゼントするのも良いけれど、ディナーを作っても喜んでもらえますよね♡

suipaさんのフォンデュセットの赤♪


陶器の他にキャンドルが3つついているので届いたらすぐに楽しめますよ:)
ポットの直径が72mmと小ぶりなので、食べきりサイズにちょうど良いです。

それにしても、この赤ほんと可愛い~っ。


存在感ばっちりなのでテーブルを華やかにしてくれて会話が弾みました♪

去年作ったのは、ビーフシチューフォンデュ。


器が茶色だからって単純な考えで(笑)
でもすんごい喜んでもらえた♪ 今年は1人1つずつ独占して楽しみたいと思います:)
ありがとうございますっ。

suipaさんではバレンタイン商品を
12日の朝9時までに注文すれば、14日の午前中までに届けてくれるそうです。
ぜひチェックしてみてくださいね♪

赤色はコチラ↓


茶色はコチラ↓


スノーマンもあるよ↓




今日も来てくれてありがとうございます♪ 良かったら応援ポチくださいねっ。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます:-)
関連記事
ピンチョス/タパス

