スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
suipaさんから届いたバレンタイン向けの箱に合わせて
宝石のようにキラキラっとする生チョコを作りましたっ♪

応援のクリック、お願いします↓


生チョコは簡単に作れるし、何より美味しくてついついつまんじゃいますね~:)


気ばかりが焦って。。。切り分ける際にまだけっこう柔らかかったので少し成形しています。
丸くすれば完全にトリュフですね(笑)

キラキラはシュガーで簡単に表現しています:)


ホワイト×ピンクで可愛らしい生チョコになりました♡

箱はと~っても上品で宝石箱みたい!


すごく高級感があります☆

金トレー、グラシン紙、ピックもついて1セット♪
必要なものがセットになってるタイプはほんと嬉しいですね:)

suipaさんではバレンタイン商品を12日の朝9時までに注文すれば
14日の午前中までに配送してくれるそうですっ。

可愛い商品が手軽に購入できるので、ぜひぜひのぞいてみてくださいね♪
今回使ったものはコチラです↓


☆掲載のお知らせ☆
ご紹介が遅くなりましたが、レシピブログさんの「くらしのアンテナ」コーナーにて
おつまみに♪ 簡単手作りソーセージ』を紹介していただきました♪ ありがとうございます:)


掲載ページはコチラ→『自宅で簡単!オリジナルの自家製ソーセージを作ろう!
過去記事はコチラ→『おつまみに♪ 簡単手作りソーセージ&ねりスパイスリニューアル



今日も来てくれてありがとうございます♪ 良かったら応援ポチくださいねっ。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます:-)
関連記事
チョコレート

