とーっても可愛いプリンカップセットを使って、大好きななめらかプリンを作りました:)

応援のクリック、お願いします↓


箱もすんごい可愛いですね♡


これはもう、家で楽しむのはもったいないと思い(笑)
プレゼント用にしました~♪
なのでスプーンですくった写真がないんですが。。(汗)

なめらかプリンなので、とろっとした食感でとても美味しくて好評でした:)

こちらのカップはsuipaさんのものです。
牛乳瓶の形をしたプリンカップが6個に蓋、それに合わせたスプーン
シール、箱も入って1セットで販売しています。

組立はとても簡単! ワンタッチですよ~。
箱を開けてこんな風に開きます。


それから、フタをしてシールを貼ったプリンを並べて~


仕切りを敷いて忘れずにスプーンを♪


フタを閉じれば完成っ:)


ポップで可愛い!
可愛いだけでなく必要なものが必要分ずつ入っているので無駄もなくて嬉しくなります♪
お菓子作りが楽しくなりますね~、買い足したくなりました:)



箱はないですが、スクエアのカッコいいセットも:)


いちご柄のキュートなものも♪


色々とあるから使い分けるのも楽しそうですねっ♪



今日も来てくれてありがとうございます♪ 良かったら応援ポチくださいねっ。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます:-)
関連記事
ゼリー/プリン/ババロア