ご紹介がかなり遅くなってしまいましたが、ヤマサさんで先日行われた
WA・BENTO世界グランプリ2015にてみんなに人気の料理写真&レシピに選んでいただきました:)

応援のクリック、お願いします↓


四季桜をイメージして作った行楽弁当です。


去年作ったものなんですけどねっ♪
けっこう気に入っているので応募したら、みなさまからの投票で嬉しい賞をいただきました。
すんごい嬉しかったですよ~! 大変感謝ですっ、ありがとうございました:)

☆掲載情報☆
レシピブログさんのくらしのアンテナコーナーにて
みかん入り♪ グリューワイン』を掲載していただきました♪
ありがとうございます:)


掲載ページはコチラ→『寒い夜にホッと温まる♪ 色々なテイストで味わうグリューワインレシピ5選
過去記事はコチラ→『みかん入り♪ グリューワイン

今年はブログの更新が。。。気づけばこんなに日にちが経ってる~!ってことがけっこうあって。
今回もそうなんですよ(汗)
スマホを使うようになると、ちょっとした調べ事も気軽に出来るようになり
PCをさわらない日が増えちゃいました! いかんいかん。
そんな私ですが、今年も温かいコメントに支えられながらブログを続けてこられました:)
仲良くしていただいた方々、このブログに遊びにきてくれた方々に
感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。

来年は元旦に実家に帰るので、おせち作りはなしにしよう♪と思っていたんですが
やっぱり少しくらいと気持ちがぐらついています。。。
どうしよ~う(笑)
って、材料は一通り揃えちゃったんですよ~(笑)

明日、またドタバタになるかもしれないので
今年は今日でブログおさめになりそうです。

今年1年本当にありがとうございました!
どうぞ皆様、良いお年をお迎えくださいねっ:)


今日も来てくれてありがとうございます♪
よろしければ下のバナーをそれぞれ1クリック、応援くださいっ!


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

いつもありがとうございます♪
関連記事
コンテスト受賞・認定レシピ