クリスマスツリーケーキ♪

2015/12/09 Wed 21:36

今月はクリスマス♪
suipaさんから届いた今月のカップは陶器の可愛いものが2つ:)

応援のクリック、お願いします↓


こちらはスノークラシックという器です:)


中にはいちご&スポンジを詰めてショートケーキにしました。
クリームの上には雪らしくなるかなぁと思って、、粉末のココナッツを振りかけています。

それからこちらはおひる寝トナカイという器♪ トナカイさんが寝ています(笑)


中はバナナ&スポンジで、チョコクリームにココアを振りかけました。

どちらにも緑で着色したクリームでツリーのようにデコレーション♪
上の写真のツリーは1つ1つ絞っていき、下はソフトクリームのようにぐるぐる~っと。
絞り方を変えています:)

買い物に行くと、街はクリスマスムード全開ですね~:)
独身の頃はすんごい楽しんでいたけど、主婦になったらこの時期せわしくて。。。
今はそれどころじゃないよ~と、やることに追われています(汗)

それでもやっぱりイベントは好き(笑)
やることちゃんと終わらせて、クリスマスにお正月、満喫したいな☆


陶器の可愛いカップ♪ ぜひのぞいてみてくださいね:)







今日も来てくれてありがとうございます♪ 良かったら応援ポチくださいねっ。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます:-)
関連記事
suipaさんモニター