なんだか蒸し暑い日が続いていますね。

これはこの間、冷やしクリームパンと一緒に作ったもの。



涼しくなってくるとこってりしたお菓子が恋しくなってきます。
冷凍庫にあるラズベリーと、熟してきたバナナ。

悩んだ結果。。。。。バナナを採用!(笑)
バナナのほかにはパイナップルと胡桃、シナモンが入っています。
ほんとはピーカンナッツが良かったんだけど、家になかった。。。

クリームチーズのフロスティングをぐるぐる~っと絞ってローストした胡桃を飾れば完成♪

ふわふわも美味しいけど、やっぱりこちらも好き♪
今度はラズベリーを使おうかな。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります♪


関連記事
カップケーキ/マフィン