抹茶&ラズベリーパフェ♪

2015/11/29 Sun 09:05

寒くなってきたからアップしようか悩んだんだけど。。。
紅葉のカップでお手軽スイーツを楽しんだ時のものです:)

応援のクリック、お願いします↓


これでもか~ってくらいラズベリーをたっぷり(笑)


抹茶とラズベリーの組み合わせ大好きなんですっ、美味しかった♪
生クリームもたっぷりと入れました~:)

角度を変えると雰囲気も変わるっ。


同じ写真でも撮り方でずいぶん違いますね~。
どちらにしようか決められなかったので、両方載せました(笑)

紅葉の模様が入ったカップは風情があって可愛らしい♪
和風なカップだけど、ラズベリーの赤も映えるかなと思って盛り付けも楽しみました:)

こちらのカップはsuipaさんで購入できます♪

今、秋商品の最終値下げをしているようで、25個セットで250円で購入できます。
1個10円で買えるんですね~♪ これは嬉しいっ:)




今日も来てくれてありがとうございます♪ 良かったら応援ポチくださいねっ。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます:-)
関連記事
suipaさんモニター | コメント(6)
コメント
No title
Ayaさん
おはようございます
ラズベリーがいっぱい
素敵ですね
おいしそうです
No title
Aya♪さん、こんばんは☆

ラズベリーのパフェ、豪華ですね(^^)
紅葉のカップととっても良く合って素敵です♪
クリームもたっぷり、ホロ苦な抹茶と甘酸っぱいラズベリーがいいですね☆
No title
Ayaちゃん~おはよう♪
寒くなって来たね!
もう12月だものね・・今年は今までが暖かかったから^^
すごく寒く感じるよ。
でもね!この時期のお楽しみは暖房の入った部屋で
冷たいスイーツ食べること!(笑)
生クリーム大好きだから(毎日食べてるよ^^)
美味しそうでなりません(^^
抹茶とラズベリーって意外な組み合わせ♪
相性抜群なのね(^^
いつか試してみたいなぁ(^^
今パン2次発酵中・・うまくいきますか(笑)
いつも有難う~あったかけくね(^^
風邪ひかれませんように。
感謝です。
Re: No title
> Ayaさん
> おはようございます
> ラズベリーがいっぱい
> 素敵ですね
> おいしそうです
Re: No title
satorisuさん☆

おはようございます^^

ラズベリーはてんこ盛りで盛り付けるのがけっこう好きで(笑)
カップのオレンジや黄色とも合ってくれたかなと思います。
美味しくいただきました~^^
Re: No title
misyaちゃん☆

おはよ~^^

ほんと急に冷え込むようになってきましたね!
今までの暖かさがもう遠い昔のように感じます(笑)

分かる~^^
暖かい部屋で冷たいスイーツ♪至福の時間だよね^^

生クリームって苦手な人もけっこう多いけど、私は好き~^^
こうやって抹茶のほろ苦さやベリーの甘酸っぱさと合わせるのも
けっこう美味しいです^^
抹茶とラズベリーね、ほんと良い組み合わせだよ♪

今パン作りに専念してるのかな~?
リアルタイムで考えちゃうよ(笑)
misyaちゃんのパンってほんとどれも美味しそうだもの♪
想像してたらパンの香りが漂ってくる錯覚が(笑)
出来たら更新楽しみにしてるね^^

今日は日差しが暖かいけれど、でももうめっきり冬の寒さですね><
風邪ひかれないようにmisyaちゃんもあたたかくしてね^^

管理者のみに表示