この間、とても嬉しいご連絡をいただきました。

以前開催された「澪」と楽しむ パーティーレシピコンテストにて
準グランプリをいただきました:)

応援のクリック、お願いします↓


白身魚をムニエルにして、塩昆布入りのクリームソースにレモンを合わせたものです♪


選んでいただけるって本当に嬉しいですね:) ありがとうございますっ!

香りは日本酒。でも味はフルーティーでほのかなスパークリングの澪。
ほんとに飲みやすくてお酒が苦手な友人もこれだったら飲めると言っていました:)


男性のイメージが強い日本酒だけど、これは女性受け抜群なんですよ~♡

テーブルも澪に合うかなってイメージしながらコーデしたのを覚えています:)


宝酒造さま、レシピブログさま、選んでいただき本当にありがとうございました:)

コンテスト結果ページはコチラ→『「澪」と楽しむ パーティーレシピコンテスト
過去記事はコチラ→『~澪を楽しむ~ 白身魚のレモンクリームソース♪

パーティー料理レシピ
パーティー料理レシピ


今日も来てくれてありがとうございます♪ 良かったら応援ポチくださいねっ。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます:-)
関連記事
コンテスト受賞・認定レシピ | コメント(12)
コメント
No title
Ayaさん
凜と楽しむパーティーレシピに受賞
おめでとうございます
素晴らしいお料理
白身魚を上手に調理素敵です
No title
Ayaちゃん~こんばんは♪
おおおお、おおおお、おめでとう~~☆
うんうん、来るべきところに来た!
そんな感じだよ~~♪
塩昆布というところがナイスだったもの~♪
盛り付けも美しいしね♪
いま見てもうっとりだわ♪
自分のことのように嬉しいです~おめでとうね(^^
バタバタコメントでごめんね~。
いつも有難う~感謝。
No title
Aya♪さん、こんばんは☆

わぁ、おめでとうございます!!
とっても美味しそうでしたものね(^^)
Aya♪さんが受賞されてとっても嬉しいです♪
テーブルコーデもやっぱり素敵です!!
No title
Aya♪さん、おはようございます。

準グランプリを受賞なんてすごい!
おめでとう!
クリームソースに塩昆布、レモンなんて、思いもつかないけれど、味を想像したら、これは、美味しいに違いないって思いました。
Aya♪さんて、本当に想像力が豊だね♪
お写真もテーブルセッティングも素敵だし、なにをやってもセンスがいつもあるわ~^^
おめでと~!
あやちゃん、準グランプリ
おめでと~~v-315

レシピブログみてたら
受賞記事があって
「あやちゃんだーー!」って
テンションあがって
飛んできた(*´∇`*)

お料理もさることながら
テーブルコーデも完璧v-352

これからも応援しま~す♪
No title
Ayaさん、こんにちはぁ^^
そして受賞おめでと~!!ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
身近な白身魚がご馳走に変身だし♪
こーやって全体のお写真を見ると、本当にどれが選ばれてもおかしくないくらい素敵だったね!!
宝酒造さんもAyaさんの素敵なレシピとテーブルコーデに驚き!喜んだこと間違いなしでしょ(^_-)-☆
本当におめでとね~☆

こちらは急に寒くなってきたよ。
Ayaさんも風邪等気を付けてね~ヾ^▽^
Re: No title
ryuji_s1さん☆

ありがとうございます^^
選んでいただけて本当に嬉しいです♪
Re: No title
misyaさん☆

こんばんはー^^
ありがとうございます♪

塩昆布&レモンの組み合わせはお気に入りなので
こうして選んでもらえてとても嬉しかったです^^

お忙しいのに丁寧にありがとう!
misyaちゃんの優しさに感謝☆
体調崩さないように、週末をお過ごしくださいね^^
Re: No title
satorisuさん☆

ありがとうございます^^
澪のイメージに合うかなと、テーブルも可愛らしく
コーデするのも楽しかったです♪
Re: No title
mariさん☆

こんばんはー^^
ありがとうございます♪

このソースでパスタを食べるのも好きなんですよ(笑)
でも今回は魚のソースにしました^^

全然!色々な料理やお菓子を見ながら
いつも刺激をもらっています^^
Re: おめでと~!
みぃさん☆

こんばんはー^^
ありがとうございます♪

見てくれたんだね!そしてこっちにも来てくれて本当にありがとう!

澪のイメージに合うかなぁ?って思いながら
楽しくコーデしたよ~^^乙女チックに(笑)
Re: No title
杏さん☆

こんばんはー^^
ありがとうございます♪

どれも楽しく作って、テーブルもニヤニヤしながら(笑)
セッティングしたのを思い出します^^

こちらは昼間は本当に暑くって、でも朝晩はけっこう冷え込む><
ありがとう、杏さんも風邪ひかないようにお過ごしくださいね!

管理者のみに表示