スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

冷やしクリームパン

2013/09/29 Sun 18:45

こんにちはー!
前回の記事では温かいコメントをいただきありがとうございました。
ブログの方ではコメント欄を開けていないのに、拍手コメントをいただきとても嬉しかったです♪

これからもどうぞよろしくお願いしますっ^^♪

今日作った冷やしクリームパン。


八天堂のクリームパン美味しいですよね♪
あんなに美味しく作れないけど、もっと手軽に食べられたらいいのにって作ってみました。

パンの感じが蒸しパンっぽく見えるけど、ちゃんとパンですよ(笑)


切らずに割ってみるとこんな感じ。


生クリーム多め(笑) カスタードはバニラビーンズを入れて、豆乳で作りました。


クリームたっぷり入れて、パン生地もふわっふわに作ったのでとーっても美味しかった!


明日にはもう少し生地はしっとりして一体感が増すかな~っと思いながら、
残りは冷蔵庫でで冷やしてあります。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります♪


関連記事
パン/イースト菓子

