ご紹介が遅くなってしまいましたが、先日の9/30に
レシピブログmagazine 秋号が発売されましたっ♪

応援のクリック、お願いします↓



レシピブログmagazine vol.7 秋号(扶桑社ムック)

*山本ゆりさんのオール新作肉おかず
*しゃなママ&ゆーママさんのおかず・お菓子特集
*レシピブログ10周年記念!人気ブロガーさんの10年レシピ
*珍獣ママさんの子どもが喜ぶお魚レシピ

などなど、総勢70名の出演者による 130点のとっておきの料理レシピが見られます:)

ありがたいことに私のレシピも掲載していただきました:)


書店やコンビニに立ち寄った際には、ぜひご覧ください♪

そして、こちらもご紹介がかなり遅くなってしまいました~!

FOODIESレシピさんの「ふっくら美味しいパンレシピ特集」にて
ローストビーフのバゲットサンド』を載せていただきました♪
ありがとうございます:)


掲載ページはコチラ→『ふっくら美味しいパンレシピ特集
レシピページはコチラ→『ローストビーフのバゲットサンド

それから、レシピブログさんの「くらしのアンテナコーナー」にて
甘さ控えめ♪ さつまいもとグラノーラのスクエアケーキ』を掲載していただきました。
ありがとうございます:)


掲載ページはコチラ→『余った・飽きた「グラノーラ」を再び楽しむオススメ活用レシピ7選
過去記事はコチラ→『甘さ控えめ♪ さつまいもとグラノーラのスクエアケーキ



今日も来てくれてありがとうございます♪
よろしければ下のバナーをそれぞれ1クリック、応援くださいっ!


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

いつもありがとうございます♪
関連記事
その他料理