スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏休み♪

2015/08/19 Wed 10:41

お久しぶりです、ご無沙汰してしまいました。
今年の夏は出掛ける機会が多く、その上あまりの暑さに夏バテ気味。。。
ブログの更新が滞ってしまいました。

どうせならお盆明けまで夏休みにしようと思い
しばらくパソコンから離れてみたらそれがクセになっちゃって。。
気づけば19日!はやいなぁ。

応援のクリック、お願いします↓


これは暑さから逃れる為に(笑) 旅行に行った時のものです。


滝、キレイでしたよ~。そしてすんごい涼しかった。
お水も冷たくって、しばしの間のんびりさせてもらってきました。

ついでに森林浴も☆


緑は良いですね:)
以前住んでいた地域も緑が多い場所だったので、懐かしく恋しくなりましたよ。

真ん丸輪っか☆


思わず撮影:)

それからひまわり畑にも行ってきましたっ。


お昼だとさすがに暑いので、朝一番で見に行ってきました。
キレイだったなぁ♪

これからはまた元のリズムを取り戻さなくちゃと思っています。
のんびりですが、また更新していこうと思っているのでどうぞよろしくお願いします:)

今日も来てくれてありがとうございます♪
よろしければ下のバナーをそれぞれ1クリック、応援くださいっ!


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

いつもありがとうございます♪
関連記事
その他料理 | コメント(8)
コメント
No title
ああ、良かった~~!
もう、どうしたのかと思っちゃったよ~。
夏バテ?
それとも、なんか、あった?とか・・・(^^;
一人勝手に、マイナス方向に考えちゃってました(^^;
すみません<m(__)m>

でもわかるな~。
ブログ更新、毎日しだすと、毎日になるし、ちょっと、おさぼりするとずるずるって~~(笑
私も不定期更新するようになってから、めちゃ、更新頻度が少なくなったもん(笑
おまけに、今年の暑さは尋常でなかったもんね。
私も、夏は苦手だけれど、ばてることはなかった。
今年は、もう、バテバテで・・・><
何もやる気が起こりませんでした。


旅行にいってたのね~~♪
涼し気な場所で、写真をみてるだけでも、涼しさを感じます。
リフレッシュしてきて、良かったね♪
また、美しい写真で、癒してくださいね~~♪


応援です~♪
No title
ayaちゃん、おかえり!!

よくわかるよ!!
一旦、ブログ休んじゃうと、生活のリズムがそうなっちゃって、楽ちんになってしまうものね。。

私も年末年始にかけて、ブログなしが、心地よくなっちゃって、、具合が良くなっても、ずるずるとお休みしちゃいました。。

マイペースでね!!

素敵なお料理、素敵なお写真、楽しみにしています。。

旅行でリフレッシュできた?
緑の多い所って、気持ち良いよね。。私まで、涼しくなってきました。(笑)

これからもヨロシクお願いします。
No title
Ayaちゃん~お帰りなさい~♪
素敵なお盆休み満喫だったのね^^
夏はいかんね、本当暑くてやる気がでない!
そしてちょっと休むと、わかるわぁ、癖になるのよね^^
でも、もう、夏も終わりだねぇ^^
甲子園見ながら
今日の最高気温29度・・そろそろかなぁと^^
なんだろう?
年甲斐もなく毎年、夏の終わりは胸キュンします。
ひまわり・・可愛い♪
ひまわりさんもまた来年だなぁ^^
いつも有難う・・感謝です。
秋近しと言ってもまだまあだ日中は暑いね!
お水飲んでね^^
No title
Aya♪さん、こんにちは☆

滝にひまわりに綺麗ですね(^^)

夏バテ、もう体調は戻りましたか?
私は北海道ですが、でも暑くてずっと辛かったです。
きっとAya♪さんはもっと辛かったと思います(>o<)

ゆっくりマイペースでね。
また素敵なブログ楽しみにしています(^^)
Re: No title
mariさん☆

こんばんはー^^

心配してくれてたんだね><
嬉しいよ~(*^^*)ありがとうっ!

今年の夏はほんと身体がしんどくてしんどくて。。。
テニスやめたから余計かな?
元々汗をかきにくい体質で熱が身体にこもりやすいんです。
茹でダコ状態で帰って来て、フローリングにペターっとなって
そのままバタンキューなんて時がちょくちょく(笑)
床がね、冷えてるんだよね(笑)

私も久々に夏バテの年でした^^;
ダラダラに浸りすぎちゃったよ(笑)

これからはのんびりながらもブログの更新、そして訪問も^^
ちゃんとしていきたいなと思ってるよ~!

旅行は清里に行ってきました^^
やっぱり良いね、水の流れる音や鳥の鳴き声聞いたり、緑の中で過ごすのって☆
高原だから朝晩涼しくて、たくさんの自然に心も身体もリフレッシュ!

これからまたどうぞよろしくお願いしますっ^^
Re: No title
きりまりさん☆

ただいまー!

今年の夏は久々に夏バテにはまりました~><
ほんと暑くてしんどい夏だったね。。

思い切ってブログもお休み。
心身ともに休んだら、ついその生活に浸ってしまって(笑)
楽チンな思いするとついついその流れに流れていっちゃいますよね(笑)

お盆あたりから朝晩涼しさを感じるようになってだいぶ回復したのに
気づけば19日。。。や、やばい!と思いましたよ(笑)

覚えてるよ~♪
年末年始、きりまりさん元気にしてるかな?って思ってたもん^^

うん^^無理せずのんびりと、大切ですね^^
旅行は清里に行ってきて、たくさんの自然の中で過ごしたら気持ち良かったです☆
緑いっぱいってやっぱり良いですね♪

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします^^
Re: No title
misyaさん☆

ただいま~^^

お盆は親戚と楽しい時間を共有できるから
パワー充電できますね♪

今年の夏は久々に夏バテモードになっちゃいました><
ほんとしんどい日が多くって、思い切ってPCから離れて。
だいぶ元気になったのにダラダラモードについつい浸かっちゃいました~(笑)

お、甲子園みてたんだね♪
私野球はそんなに詳しくないんだけど甲子園は見ちゃう(笑)
あの純粋に必死に頑張ってる姿って応援したくなっちゃう^^

夏の間ははやく涼しくなってと思うけれど、
秋を感じるようになるとね。。。ちょっと名残惜しくなるね。
あはは、青春時代はもう終わってるのにね(笑)

ありがとうございます^^
misyaにゃんもお身体ご自愛くださいね☆
Re: No title
satorisuさん☆

こんばんはー^^

自然って癒されるし心身ともにリフレッシュできるね!
ほんとキレイだったよ~^^

朝晩涼しくなってきてだいぶ回復♪
まだまだ元の調子ってわけじゃないけれど
ダラダラモードから抜け出さなくちゃね(笑)

北海道も暑かったんだよね><
今年はほんとキツかったよ~。。
もう少ししたら過ごしやすい季節が到来ですねっ^^☆

ありがとうございますっ^^
ゆっくりと自分のペースで♪
これからもどうぞよろしくお願いします^^

管理者のみに表示

