ビタミンカラーのプリンアラモードを作りました~。
夏版って感じかな(笑)

応援のクリック、お願いします↓


こんなリンゴやってみたくて挑戦したんだけど、ちょっと大雑把すぎました(汗)


プリンはマンゴープリン。それからクリーム。
フルーツは夏らしくオレンジ、パイナップル、ゴールドキウイを使用しています。
底にはココナッツ味のチョコフレークを敷き詰めました~♪

カップはもちろん、suipaさんのです:)
ホルンワイドっていうもので幅広なので色々な具材も盛り付けやすかったですっ。
底が浅いのも良いですね! 1人分にちょうど良い量でした~♪


ちょうど今、感謝WEEKでポイント5倍&50%オフセールをしているそう♪
8/1までなのでチェックしてみてくださいね:)



今日も来てくれてありがとうございます♪ 良かったら応援ポチくださいねっ。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます:-)
関連記事
suipaさんモニター