スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
パン教室に行ってきましたっ。

すごい雨が降ったりと大変な天気でしたが、無事に帰ってこれて何よりです。
写真は曇ってる時に撮ったのでちょっと暗いですが。。。

今月は、キーマカレーパン。


中に空洞ができないように包んであります。


具が少ないように見えるんだけど、
キーマカレーがけっこう辛く、しっかりと味がついているのでお水が欲しくなるくらいです。
これ以上入れたら食べられないだろうな。。。

知らずに私が作ったら、たっぷり入れちゃうと思う。
食べてみてから少なくしておけば良かったーって後悔してるはず(笑)
先生の配合はちゃんと計算しつくされてるんだもん。見習わなきゃ!

何より生地が美味しいんです。
カレーパンってカレーが主役のような感じだけど、
食べてみると「パン生地うまっ!」と思わず言葉がでちゃいました。


そしてこちらはグラハムパン。


ミックスかのこが入っています。


色合いも可愛いし、こちらも美味しい♪

ミニ食パンとかおもちゃみたいで、食べるのがもったいない(笑)
外はほんのり香ばしく、中はふんわり。



しばらく朝ごはんが楽しくなります♪


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります♪


関連記事
パン/イースト菓子

