遅くなっちゃいましたが、先日嬉しい知らせをいただきました~:)

応援のクリック、お願いします↓


マテルネのコンポートを使ったレシピオーディションで
受賞と合わせて公式認定の連絡をいただきましたっ♪ なんと、2品も:)

まずはこちら。ラズベリーバナナブレッドです。


これは、バナナブレッドの一部にラズベリーコンポートを混ぜ込みマーブル状にして焼きあげました。

そしてもう1つ。ローストビーフのバゲットサンドです。


プラムコンポートを使ってソースを作り、ローストビーフとサンドしています。

オーディションページはコチラ→『マテルネ コンポートで作る元気な朝食レシピオーディション
公認レシピはコチラ→『ラズベリーバナナブレッド』 『ローストビーフのバゲットサンド

よろしければご覧ください:)
他にもいくつか作ったので、これと合わせて後日ゆっくり紹介していきます。


今日も来てくれてありがとうございます♪
よろしければ下のバナーをそれぞれ1クリック、応援くださいっ!


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

いつもありがとうございます♪
関連記事
コンテスト受賞・認定レシピ | コメント(12)
コメント
No title
Aya♪さん、こんにちは♪(*´ω`*)
うわぉ、受賞おめでとぉ~!!
これ、どっちもおいしそうすぎて、目移り
しまくりですよぉ~ヽ(´ 3`)ノ
でも、今お昼時だから、よりローストビーフに
惹かれる~♪
でもって、三時のおやつの時間がきたら、
きっとケーキだなっ☆(笑)

それにしても、一気にW認定、ほんとに
素晴らしい♪
きっとAyaさんの誠実なお料理が審査員さん
にも伝わったのですね♪
ふふ、重ねてにはなるけれど、本当に
おめでとう~!!(*TーT)b

応援! ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
No title
ayaちゃん、おめでとう!!

いつもすごいね。
才能にあふれ、素敵なレシピがどんどんできるんだね。。素晴らしいねヽ(^。^)ノ

オーディションページ、見てきたよ。。5品中2品も!!嬉しいねえ。仲良しのお友達の受賞、本当にワクワクしちゃいます。ヽ(^。^)ノ

ラズベリーバナナブレッド、食べてみたいなあ。まさに元気一杯になりそうな朝食ですね。
我が家の娘に出したりしたら、一人で1本食べちゃいそうです。。

ローストビーフのバケットサンド!!美味しそう!!一日頑張れそう!!
こちらは、息子が抱えて食べちゃうかな。。

これからも、素敵なレシピ、教えてね!楽しみにしていますヽ(^。^)ノ
No title
Ayaさん
マルテルコンポーネントで作る元気な朝食レシピオーディション受賞&公式認定
おめでとうございます
素晴らしいです

ラズベリーバナナブレッド
素敵ですね
おいしそうです

ローストビーフのバケットサンド
豪華です
No title
Aya♪にょ
こんにちは…

とても
すごいコトだネ!

このように
きちんと 評価をいただけるコトは なかなか ムズかしい♪

お料理の
発想も素晴らしいシ…
また それを プレゼンテーションする
能力にも 長けている!

なんか
あらためて 尊敬しちゃうナ♪

でも
こちらを 訪れてくれている おトモダチも
また オレのトコロを 訪問してくれる 方々も
皆 お料理を作られて 写真をていねいに 撮られている…

オレから見ると
みんなが 素晴らしい♪

受賞 おめでとう。
ご苦労さま でした!!

もち
応援ですヨ。

にょ。
No title
Aya♪さん、こんにちはぁ^^
(朝時間がなくて読み逃げ~ごめんね^^;ヾ)
受賞と公認レシピ!しかもダブル☆おめでとぉ~ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
「元気な朝食」というのがぴったりな
甘いケーキが食べたい気分の時も
がっつり男子が喜びそうなローストビーフが食べたい時にも!
コンポートを使えるってイイよね☆
もぉね!!めっちゃおいしそう(*^▽^*)♪
Ayaさんレシピは丁寧で綺麗で!
でも身近に感じる素敵なものばかりだから、納得の受賞だよ☆
本当におめでとね~ヾ^▽^☆
No title
すごーーい!!
オーディション受賞に公認レシピなんてすごいわ!
おめでとう!!!

いつもいつも感じていること。
Aya♪さんのレシピは、
作ってみよう~とか、作ってみたい~って思わせるものばかりなんだよね。
簡単でしかも、綺麗でおいしそう!
こういうのが受賞と公認レシピになったんだろうな~。
ほんと、良かったね^^
私も嬉しいです♪

お写真も綺麗だし、これからもっともっと、頑張ってほしいな~(^◇^)

応援です~♪
Re: No title
晴子さん☆

こんばんはー^^
ありがとうございます♪

あはは、おなかすいてる時はやっぱりお肉に目がいきますよね(笑)
んでもっておやつ時にはケーキが食べたい♪

2品は初めてだったのですごく驚きましたよ!
ありがたいことですね^^

まま、憧れの晴子さんにそう言ってもらえると照れちゃうよ~(//▽//)
ありがとうございます^^
Re: No title
キリマリさん☆

こんばんはー^^
ありがとうございます♪

コンポートのモニターで朝食で食べたいものを色々作って楽しみました~^^

見に行ってくれたんですね!ありがとうっ(*^^*)
2品は初だったのでビックリでした!

朝は甘いものが食べたい時、ガッツリお肉にいきたい時など色々で
ほんと色々作ったの(笑)

毎日レストランのような素敵な食事を作られる
キリマリさんにそう言っていただけるなんて恐れ多いですよ~!
でも嬉しい(//▽//)ありがとうございます(*^^*)
Re: No title
ryuji_s1さん☆

ありがとうございます^^

2品は初めてなのでとても嬉しかったです!
ありがたいことですね^^

ラズベリーバナナブレッドも、ローストビーフの方もどちらも美味しかったです♪
Re: No title
ノリック師匠☆

こんばんは^^
ありがとうございます♪

ほんとですね!
選んでいただけるだけでとても光栄なことなのに
今回2品ですごく驚きました^^
ありがたいことです^^

ダメな時もたくさん。
でもそこでへこたれずに、それをバネにして
また次に挑戦する姿勢を今は大切にしています^^

ほんと、みなさん尊敬する人ばかりですよ!!
私の憧れの方々がたくさん♪
毎回こんな風に作れたらなぁとか、これ食べたーいって
思わされるものばかりです^^

そんな素敵なお料理を吸収しながら
日々精進してかなくてはいけませんね♪
Re: No title
杏さん☆

こんばんはー^^
ありがとうございます♪

ううん、お忙しいかなぁ?どうかなぁ?なんて
私こそ遠慮しちゃってるの~><

だからコメント嬉しい!ありがとう(*^^*)

朝って食べたいもの色々だよね!
甘いものが食べたい時や、ガッツリお肉が食べたい時。
サラダをたっぷり摂りたい時もあるしグビッっとスムージーがいい時など(笑)

コンポートはどれにも使えるからあると便利だよね^^
低糖度だから身体にも嬉しい♪

毎回アイデア溢れる素敵なお料理を作られる杏さんにそう言ってもらえるなんて!
嬉しいよ~(*^^*)ありがとうっ♪
Re: No title
mariさん☆

こんばんはー^^
ありがとうございます♪

mariさんのお料理こそだよ~!
素材を生かした料亭のような品の数々^^
私の簡単料理とは質が違うもん。

そんな素敵料理を作るmariさんに作ってみたいって思ってもらえてることが
本当に嬉しいです(*^^*)ありがとう^^

日々精進で、これからも頑張りますね☆
写真は、その人の日常の行動や言動がでる。
ほんとグサッ。 そしてギクッ(笑)だったよ~^^
最近暑さ&湿気でだらけ気味だったから気を引き締めなおそう!

管理者のみに表示