手抜きなのに。。。

2013/08/30 Fri 17:42

舌平目のムニエルとアボカド&プチトマトで和え物を作っただけ。
トマトスープは朝食の残り。

でも、盛り付けをきれいに! 手抜きっぽさを隠しました(笑)



メグレブレッドのハーブバターサンド。
これが大大大好き♪ 簡単だし、いざという時に使えるので冷凍庫にはストックしてあります。

話は変わるんですが、昨日ワールド・ウォーZを鑑賞してきましたー。
はぁ。。。体力使った、心臓がバクバク。
見てられなくて何度も手で顔を覆ってしまいました。

本当はホワイトハウス・ダウンの方が気になったんだけど、
彼はこういうの大好きなので喜ぶかなーっと思ってこれにしました。
案の定映画が終わったときは、すっごく満面の笑みでこちらを見てきた旦那(笑)

今年一番の笑顔だった(泣)

男の人って。。。全くもって理解不能です。

でもまぁ、喜んでたので良かった良かった♪

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります♪


関連記事
ランチ