寝起きの肌に貼るだけという朝専用マスク♪ サボリーノを試させていただきました~。

朝用のパックなのかな?と思ったら、洗顔からこれ1枚なんだそうですよっ。
知った時は驚きました!忙しい朝には嬉しいですね。

応援のクリック、お願いします↓


時短で作れる朝メニューに定番のオムレツ。
外はふんわり、中はとろ~り:)


この時は刻んだチャービルも入れました!別名セルフィーユ。
ケーキとかに乗ってますよね:)
ほのかな甘い香りと、マイルドな味わいが卵料理にぴったりです♪




*チャービル入り♪ ふわとろチーズオムレツ*

《材料》 2人分
卵 3個 チャービル 7g 牛乳 大さじ2 粉チーズ 大さじ1~2 塩コショウ 少々 バター 適量

《作り方》
① チャービルは刻む。卵は溶きほぐし、牛乳、粉チーズ、塩コショウを入れ混ぜる。
   刻んだチャービルも加え混ぜ合わせる。
② 小さめのフライパンにバターを入れ熱し、卵液の半量を入れ手早くかき混ぜる。
   端に寄せながら形を整え、お皿に盛り付ける。残りの卵液も同様にしてオムレツを作る。



あっという間に出来るオムレツは朝食の定番ですね:)


外はふんわり、中はとろ~り。

。。。


とろとろすぎたな。。と言ったら、
そう?これくらいがいいやん!」だって♪
それなら良かったよ:)

ごちそうさまでした♪

こちらがサボリーノ:)


しっかりとした潤いがあってお肌にもぴったり、吸いつくような使い心地♪
爽やかな香りが朝にぴったりでしたっ。

BCLさま、レシピブログさま、ありがとうございました♪

お肌ケアしながら朝ごはんを作ろう♪ 朝専用マスク「サボリーノ 目ざまシート」
お肌ケアしながら朝ごはんを作ろう♪ 朝専用マスク「サボリーノ 目ざまシート」


今日も来てくれてありがとうございます♪
よろしければ下のバナーをそれぞれ1クリック、応援くださいっ!


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

いつもありがとうございます♪
関連記事
朝食 | コメント(8)
コメント
No title
Ayaさん
チーピル入りふあとろオムレツ
素敵ですね
ハーブの香りが素晴らしいオムレツ
おいしそうです
No title
Ayaちゃん~こんばんは♪
おお、とろとろ美味しそう^^
私もこのくらいが好きよぉ~超とろとろが♪
セルフィーユ入りなのぉ!
なんて贅沢なんでしょうか?
このあたりでは全然みかけないよ。
ケーキ作るときにセルフィーユがあったらなぁと
思うよね~仕方なくベランダのミントで代用よ^^
ケーキより大きかったりするのよね(笑)
美味しい朝ご飯に朝マスク・・優雅な1日のスタートだね♪
ネコ様のことまで、有難う^^
ネコが変わったように走り回って大変よ(^^
感謝。
No title
Aya♪さん、おはよう!
オムレツがふわふわとろとろ!
とってもおいしそう!
朝からこんなオムレツがでてきたら、テンションあがるね。
旦那様は幸せだね。
うちんちは、夫が朝ごはんいらない人なので、朝ご飯作らないんだ(^^;

こういう便利シートがあるんだ@@
朝おきて、洗顔して、顔にはって・・
そのまま、朝食の用意して・・・んで、旦那をそのまま、私なら、送りだしそうだ~~(ギャハハ

応援です~♪
Re: No title
ryuji_s1さん☆

ありがとうございます^^
定番のオムレツもチャービルで香り豊かに仕上がりました♪
Re: No title
misyaさん☆

おはようございますっ^^

とろとろ過ぎた~って思ったんですが、
これくらいがベストなようで喜んでくれます♪

セルフィーユってこの辺りでもあまり見かけないんですが
スーパーにあったので購入したんですよ~(笑)
でも使うのはちょこっと。。
ちゃんと使い切りたくてオムレツに入れて消費しました~。
せっかく買ったのにもったいないもの(笑)

あはは、ミント♪私も普段はミント活用ですよっ^^
スクスク育ってくれるから、たまに見ると驚かされますね(笑)
良い大きさ探しも楽しかったりします♪

お~、走り回ってると聞いて嬉しいっ^^
想像してね、にこやかにさせてもらえますよぉ♪
こちらこそ感謝ですっ♪
Re: No title
mariさん☆

おはようございますっ^^

ふわとろって嬉しいですよね♪
ちょっととろとろ過ぎた~って思ったんですが
旦那さんはこれくらいが好きなので喜んでもらえました^^

朝ごはんは私も結婚して5年くらい経つまではいらない派だったんですよ~。
それまでは旦那さんはシリアルとか。。。納豆とか。。。
自分で準備して食べてました(笑)

彼に合わせて作るようになっって
今ではすっかり食べるようになりました~^^

このシートってほんと便利でしたよ~。
あはは!外すの面倒ってつけたまま準備して
そのままにならないように気をつけなくちゃですね(笑)
No title
ayaちゃん、こんにちは!!

シート、顔につけたまま、朝食作り!!
最高にいいなあ。。
洗顔、保湿ができるだなんて嬉しいね!
忙しい主婦、私みたいにずぼらな主婦の味方だね(^^)

それにしても、フワフワトロトロ、理想的なオムレツだあ!
私もこのくらいトロトロがいいな。。
チャービルの甘いスパイシーさが加わって、もう夢見心地のオムレツだよね。
ご主人、お幸せ。。

ayaちゃん、いつもありがとう!!
今週もヨロシクね。。

Re: No title
きりまりさん☆

こんにちはー^^

洗顔からこれ1枚ってすごいですよね!
顔を洗わないって違和感あるかな~と思ったんですが
すっごい清涼感なので洗った気分になって驚きました(笑)

オムレツはやっぱりふわとろでなくちゃですね♪
丁寧に作るともたついちゃうので、
朝の忙しい流れで作るといい感じのとろみ加減に(笑)
この時はけっこうとろとろすぎたと思ったんですが
旦那さんはこれくらいが好きなようで良かったです^^

チャービル入れると違いますね^^

こちらこそ、今週もよろしくお願いします☆

管理者のみに表示